七海です。

前回記事から、、本当の七海が出てきました。
とりあえず、フルネームで一ノ瀬七海と名乗っています。


嫁さんの日記を書いていた夫。
私に隠れて書いていた夫。まぁ。はたから見るとこう思われているんだなと
ある意味、自分を客観視できたので容認していました。

でも、しばらく放置みたいだったので、私に返してもらうことに。

以前の日記は、そのまま残しておきます。



日々の日記は、もう他のブログで多々書いておりますので。
ここはレビュー集。腐ったCDや腐ったアニメなどのレビューを書き留めていこ
うと思います。

夫つながりの方は、コメントしづらくなるかとは思いますが。
ぜひ、今後ともよろしくお願いします。
過去記事は全て読んでいますので、どのような方かは把握しております★


ま、また夫とからんだ子育てネタも追加できれば。







 カテゴリ

 タグ